2012年2月29日水曜日

【ゲハ】 3DSとVITA、任天堂とSONYの差は…

1 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 14:54:36.88 ID:JYrNqgAa0

宣伝


2 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 14:55:09.70 ID:AtjGBF8h0

宣伝が同じだったら同じだけ売れていたと?

ソフトラインナップ関係なしに?


3 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 14:55:20.35 ID:LVs9nfV+0

ステマと宣伝の差?


4 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 14:55:27.88 ID:JMtwoJ9V0

社長と企業体質


7 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:00:00.96 ID:MstfY6H10

ステマ宣伝発覚で反感を買ったというわけか


8 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:00:27.23 ID:L9fM1d2O0

普通に信頼の差だと思いますがどうでしょうか?


11 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:04:35.51 ID:V9oYGk890

堂々と宣伝するか隠れて宣伝するか


12 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:05:28.58 ID:AtjGBF8h0

ソニーはステマという宣伝は圧倒的だったじゃん
ばれて逆にイメージダウンしちゃったけど


14 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:07:26.00 ID:STztZ1zz0

信頼=商品の品質とアフターサービス


15 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:11:16.62 ID:gx/7Lu6Z0

大震災の時は全く宣伝ができなかったんだよね。そのときより売れてないハードがあるらしい


20 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:17:40.22 ID:36FPUpqo0

力入れてるのはステマと他社のネガキャン活動だろ


28 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:32:00.29 ID:0B6D/V8y0

岩田社長はどんな状況や話題でも味方に付けてしまうからなぁ


35 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:40:16.05 ID:L39S2Efi0

どんなにすぐれたマーケティングでも
駄作をヒットさせることはできない

って世界で最も有名なスティーブさんが言ってる。
ゴミをステマで祭り上げたって
ヒットにはなりませんよっと。


39 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:46:33.66 ID:ryK1DLNJ0

地力の差だろ


40 名前:名無しさん必死だな投稿日:2012/02/29(水) 15:51:16.16 ID:2D1UaB+90

ハードを買わせるためにはソフトラインナップが必要です
ソフトはハードが売れれば付いてきます

堂々巡りだな
自力でまともなソフト開発できないソニーは
これからも何もできないってことじゃん



0 件のコメント:

コメントを投稿